2012/11/03

TDSだよん


 この間のや~つ!


姉さん(阿隅由香里プロ)と2人で朝から支度してGOしました*


 気合入りすぎて出発からミニーモード。

そして耳付けてんの忘れて近所でガソリン注入。

ガラス越しに耳が見えた時はほんと恥ずかしかった。
 

開園ちょっとすぎに入ったけどふつうに空いてる~

 合流組が到着するまでに2つも乗っちゃった☆


アスミニーさん。 


@タワーオブテラー

真ん中のやつ、完全にアウトでしょお!!!!爆

叫びすぎてすでに喉ガラガラ。


そして合流ーー!

海で会うのとは全く違う感じ(^ ^)


和田純子プロがかっこよすぎて

取り合い。笑


噂の餃子ドック ハロウィンバージョン♪



 めっちゃうまー!

方向音痴だけど見つかってよかった★w


ベストショット!

写真集作れるくらいの勢いでみんなで撮りまくっちゃった。笑


外国に来たみたーい*

ずっと笑いまくってほんと楽しかったな。


 さいごに唯一、一緒に写真撮ってもらった人がこの人↓


筋肉やばし!笑
 

 まだまだ続きます。