2012/11/30

♡TAIWAN

無事に到着しております!!!南台湾のnaluwan surfにてお世話になってます☆




初海外のMIKU。一番心配してたことは席が私と隣になれるか。とビーフorチキンw

結果はもちろん隣の席。でいざ機内食の時になると…

ビーフシチュトチキンライスドッチガヨロシイデスカ~~?

って、日本語やん!笑

入国カードもすぐに渡され、楽々飛行機クリアです(^_^)☆





今日は朝からボードを出してステッカーとデッキパッドとワックスON~

NEWボード、かなりテンションあがります♡

改めて、サポートしてくれているスポンサーの方に感謝!ヽ(;▽;)ノ




naluwan surf号に乗り出発!!☆




MIKUはこの蒸しパンに感激してました(^O^)





久々の佳楽水へ




クロちゃんも、ジョナサンも元気でした




波はセットで腰。小波ながらも形のいい波でたのしめました~~

今日はレフトオンリーな感じで。。♡

そしてボードがかなり調子いい事件です。。やばい~‼



こんな感じでまったりサーフでした☆




もちろんお見送りはクロちゃん







ランチはここ~♡ネギと牛肉のごはん。オススメです!!!




初日から電気バイク2人乗り。街の中を爆走中~♡



今日からよろしくお願いします(^_^)☆


-- iPadから送信