2012/11/28

sticky bumps!!!





チームsticky bumpsの宇野プロが届けてくれました!!!

忙しいところありがとうございます~助かりました!!


こうやってトリップに間に合わせてくれるスポンサーの方にも本当に感謝です。

ありがとうございます!

これで旅の準備はバッチリ☆1週間ショートボーダーになってきます♡

最近ロングだったから乗れるかしら~?


naluwan surf


今の台湾の波は腰くらいだそう。久々のショートにはちょうどいいかな?南台湾の情報が載っているnaluwan surf のブログも要チェックですよ♪




MIKUちゃんが教えてくれたブログのアプリ取ったらかなり調子いいー♪

ブログ書くのがさらに楽しい~♡



-- 出発の前日にワクワクして寝れない人からの送信