2012/11/28

HAINAN*禁断のプ-ル編


 禁断のプール編。

衝撃的なラスト、お楽しみに。


道を間違えて水着のままロビーを通りぬけ

ちょっと恥ずかしくなりながらプールに到着。


結構広~~い♪


しかも深~~い!160センチの私でちょっと背伸び。


潜水対決から自由形対決!

みんな真剣!笑

  

ゴーグル持参www


潜水対決はMIKUちゃんが端から端まで泳ぎきり1位!!

私と島尻さんが残り8メートルくらいで同率2位

宇井さんはなぜかスタートしてすぐに終了し4位。笑


潜水してる途中で死んでるカニに遭遇し、

笑っちゃってアウトでした!w



 自由形は島尻さんがMIKUちゃんに1秒の差で優勝!笑

強い!!!

  

隣でドリンクタイムしてる横で大爆笑の私達。

 


プールの端をお腹で滑るという危険行為をする宇井氏。


リアル水泳選手??!

  

じゃなくてMIKUちゃんでした~★


プールの脇でディナーの用意してました~*

そんな中わたしたちは・・・・


バブルリングに夢中!!!笑



いろいろとやばすぎて!!!爆

これは出せない写真がありすぎる中でまたいけるやつです。


や~~~っとできたのがコレ↑


私が作ったのはミッキーみたいになった!

逆にすごいでしょ?

  

それから海の中でダンスしたり~

  

走ってみたり~

  

シンクロしたりと色々やりました。

まだアップできないけど動画がさらにやばすぎ・・・・・・・



プロマイド写真欲しい方は私までメールしてください。


カメラマンはワタクシ。 へへへ


プールから出る前の修行??!


かなりハード!


 シマシマ族でみんなで部屋に戻りました。

もちろんロビーを通ってwww


ある日はホテル周りをちょっとお散歩*


今思うとこのプールは隣のホテルのものだったのかも~笑


てことで勝手に浸入。


プールが迷路みたいになってる!


すぐ隣はビーチ。


ディナー前にみんなでひと泳ぎしました。




携帯の方にまだまだ写真があるので

またアップしますね^-^



カメラマンはMIKUちゃん**






きれいな夕日でした~♪♪


光がきれいだったのでいっぱい記念撮影しました*


 プリケツはっけ~~ん!w


最後はジャグジーであったまって最高でした**


またもやシマシマ族。


向かう先は、、丘の上?


突然の A T M  !

特に意味はないというオチ!!笑


 芝生の上バージョン!!

背中がチクチクして痛いらしい。
 

 禁断のプール編 続はまた落ち着いたらアップします・∀・