2012/11/18

結果

JPSA最終戦3位でした~~*

新入りなのに!3位なのに!こんなポーズですみません!!笑

ファイナルでは完全にわからされてフィニッシュです。さすがです‼

プロ初のファイナルで、2011・2012年のグランドチャンピオンと

ファイナルで戦えるなんて本当にいい経験ができました~~!

そして本当のトップ選手は波取りなんかではなく

自分のサーフィンの実力で勝ち上がってくるんだなぁと実感。

またひとつ勉強になりました(^O^)

今回の目標はプロ公認をとることだったので、3位になれたことが素直に嬉しいです‼

今日は会場にまで応援に来てくれたり、LIVEで応援のコメントを

してくれたり、またみなさんからパワーをもらい頑張ることができました。

他にも応援してくれた方!3日間みなさんありがとうございました‼♡

この数日間、超早寝早起きだったので

夕方から時差か?ってくらい眠いですヽ(;▽;)ノ

写真は明日まとめてアップするのでお楽しみに♡

みくちゃん!優勝&グラチャンおめでとうございます~!!!\(^o^)/