2012/11/08

懲りずに・・


 今日も朝からぶーん、と50キロ走行。

天気もいいし、風も弱くって最高*

ひたすら清水翔太の曲歌ってたらあっというまに到着。


 帰らなきゃいけない時間ギリギリまでサーフィン。

いいタイミングでMIKUちゃんとも一緒に

サーフィンできました★

他にもプロの方がたくさん!!!

レベルの高いとこで一緒に入るってすごくモチベーション上がる。

もっとああしないとだめだな~って思うのと、もっとがんばろ!

って思うのと、、すごく楽しいです。

今日はかなり刺激を受け、やる気スイッチONされました(笑)

大会も楽しみになってきたし。

みなさん今日はありがとうございました!!


 最近いろんな面で充実してます。


あとは前に進むしかな~い!笑

おやすみなさい*