2012/11/20

これから♪

海南島へ向かいま〜〜す!

泊まったホテルが素敵なところで、すごく幸せな気分です(*^ω^*)笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年の世界戦が終わってから、この大会の為に自分に足りない部分を

1年間練習してきました。この1年間やってきたことを信じ

今回は日本の代表として自信を持ってヒートに臨んできます!!★

世界のトップロングボーダーの選手と同じ舞台で戦うことができるので

今の自分のサーフィンがどのくらい通用するのか、すごく楽しみです(*^^*)

自分の今できる限りのライディングを見せられるよう頑張ります!!

みなさん、応援よろしくお願いします☆★!

ASPworldのHPから大会のイベントサイトに行けるので、ぜひぜひチェックしてくださいね!!

ちなみに私はH2にクレジットされてま〜〜す**

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国ではFBやTwitterが全く使えないし、ブログも見れないのですが

多分、、、メールなら繋がると思うので、なんとかブログだけは更新できると思います*

連絡がある方はgmailの方へお願いします★

さ〜て1週間、楽しみますか!!