2012/11/26

最終日

大会5位になりました〜!!

ライブも点数も無かったみたいですが、実は会場を移動して

Wi-fiが無いビーチに1日中いたので、全く更新できませんでした(>_<)

もう1日に色々ありすぎて書ききれません。。

明日の早朝、ホテルを出発するので途中でパーティーを

抜け出してこれから荷造りです。まだ全然終わってな〜い!

写真も大量にあるので帰ったら詳しくアップします!

ライブはありませんでしたが、応援してくれた皆さんありがとうございました。

これで今年のコンテストは終了です。世界のサーフィンを見て今の自分の

レベルがどこにあるのか。まだまだ練習が必要ですが、もっと進化していつかは表彰台に

上がれるよう頑張ります!!これからも応援よろしくお願いします***!