2012/11/22

満喫中

こんばんは〜

オンショア強めのスーパー小波な海南島。去年の波と全く違う〜!!

フィンは下の岩に当たるし、波はどんどんサイズが下がり

〜すねしか無いし、もうびっくりです(・・;)))

今日はR3をラウンドアップし、残るは私と島尻さんになりました〜

R4のヒートは明日発表されると思います。次も頑張ろう〜!!

今日は早めにスケジュールが終わったのでみんなでプールで遊んだり

夕方からバーに行ったり、ずーーーっと笑いっぱなし。喉がおかしい〜!!笑

帰ってからの写真が楽しみすぎます**( ̄ー ̄)

明日は始まるのが遅いからちょっとゆっくりできるかな〜♪