2012/11/19

大会の写真たち



ささっと大会の写真アップしま~す**


阿隅先輩&宇井先輩 


土曜日はなんとグランドホテルに招待され、、

セレブになった1夜でした。笑


 きれいーーー!


そして大会が早めに終わったので

嵐の中歌いに♪♪

メンバーは私と藤井さん(爆)

もう1ヶ月くらいカラオケができないと思ってたから幸せでした~

もう完全にカラオケ中毒w


夜はレディース御膳。


 早朝みんなのFBから会場の波チェック。真っ白!
 

お部屋の素敵ならせん階段とお別れ

 温泉も最高でした~♪


やはり会場のマルキは爆発!


そんな中、いしい荘スタッフのみんなが

応援にかけつけてくれました~ありがとう^-^


表彰台*




今回もBOBさんからまたFAXで素敵な応援メッセージ!!

ありがとうございました。

嬉しかったです^-^

ぜひロングボードクラスはプロアマ混合でお願いします!笑


夜は小池食堂からプレゼントでいただいた

シャンパンで乾杯して即寝でした~

みんなお疲れさま。

  

T丸さんケーキおいしかったです^-^

今回はありがとうございました*


勝浦整形の稲田先生*

サポートすごく助かってます。ありがとうございます!

  

もうすぐ家を出発。

これから中国、海南島へ向かいます!

 メンバーはMIKUちゃん&島尻さん&宇井さん


よろしくお願いします!*

ではまた~~