2012/11/18

次も!

今日のQFも無事1位通過し、SFに進めることができました!!

朝から応援してくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

天気が崩れる予報だったので、朝一から女子のラウンド開始。

朝はライブ配信ができてなかったみたいで残念でしたが

まだ海が荒れる前だったので朝一ヒートで助かりました。

昼前から天気がどんどん崩れ、外は暴風&豪雨で嵐です!!!

明日は晴れ&オフショアの予報ですが、今この天気なのでどうなるんでしょう?

スケジュールがわかり次第、ブログやTwitterで報告する予定です。

明日は最終日。次も自分のサーフィンができるよう頑張ります!

引き続き、会場&ライブにて応援よろしくお願いします!!

おやすみなさ〜い*