2012/11/16

ご報告!


 本日JPSAプロ合格いたしました!!

今回で5度目のプロトライアルでした。

 とりあえずほっとしてます~。



-写真は全てsurfmediaさんよりお借りしました-

素敵な写真をUPしていただき本当に感謝です!!



 今回は家族が応援に来てくれて本当に力になりました

ありがとう!



 今回自分1人では絶対に成り立たなかったことだと思います。

家族をはじめ、アマチュアだった私をサポートしてくれたスポンサーの皆様
 
そして応援してくれた方、合格した時に心から喜んでくれた方

みんなみんな本当に感謝しています。



これでやっとスタート地点に立つことができたので

今夜は祝福モードですが、明日からは

 気持ちを引き締めて次のヒートに臨みたいと思います!!!



 明日はライブ配信されるのでぜひチェックしてください!


引き続き応援よろしくお願いします。



がんばるぞ~~~!