2012/10/01

NEW FIN


 昨夜は部屋の窓やドアがすきま風でガッタガタいってて

かなりうるさかったんですが、10時すぎに爆睡。笑

御宿は特に被害もなく朝起きたら快晴でした~。


昨日は浦中で大会やってたので

嵐が来る前にさくっと岩和田でサーフっ★

海からあがる頃には風びゅんびゅん!!

今日は風も強くかなりジャンクな波なので

お休みですね~~。

  

DART FINより新しいフィンが届きました*

 私のボードで色々違うフィンを試した結果

一番しっくりきたセンターフィン、INCON 7"


まだ使ったことがないということで

テストしてみて~と送られてきたサイドフィンのDM-1


DART FINで一番スタンダードな形なのかな?

ロクさんありがとうございます!!


次のコンテストで使いますーー★☆