2012/10/18

お掃除DAY.


リップカールプロやってますね~

波がスーパーグリグリ高速ダンパーでライブで見てても

怖くなっちゃいました~^^;ハハハ




今日はいしい荘でお仕事ですた~*

 掃除からの~1年に1度のひたすら障子の紙はがしー!

今年で何回目だろう?

もう障子はがしのプロフェッショナルですよ、わたし。w 笑



午後はひたすら部屋を片付け?NOサーフ。


ちょこっと掃除する予定が、、模様がえ並になっちゃった!!けど

すっかり忘れてたものとか、探し物がでてきて

かなり!!!テンション上がりました~~(^ω^)♪
 
  

てことで、なんとなく楽しかった宮崎での写真。笑


 こんな天気だけどおでかけしたい気分~~っ★