2012/10/27

土曜日~

今日の御宿にはたくさんの人が!!!こんな混雑するの久々~ヽ(;▽;)ノ

私はというと混雑を避け午前中はこーんな感じでのんびりサーフしてました

アライア乗ったりシングル乗ったり、、、そこは人もそれほどいなかったし

水も透明で癒されましたよ(^O^)☆


家に帰ってすぐ突然目が痛くなり我慢できず病院へ。

診察結果はやはり、まぶたの裏に砂が刺さる現象でした‼

これで2回目。つらかったよ~~ぅ(´・_・`)

サーフィンしてるって眼科の先生にいったら、もうボードの上に立てるの?

サーフィンは危ないから気をつけるんだよ~~~と言われて帰ってきました♡

とりあえず無事でよかった♪( ´▽`)

最近ちょっとした怪我が多いから気をつけないとな~σ(^_^;)