2012/10/12

宮崎*その2



 前回の続きから^ ^


その夜、YUKARI姉さんとUIパイセンの女3人でうどんをペろり☆


(奥のお姉さん、かき揚げがすごいことになってるけど!!)笑
それからお約束の、、

カラオケーー♪

ナビで探してやっと発見ー!

しかも外で受付して部屋に行くパターンのやつ。

3人には十分すぎるくらい広い部屋だったけど

小窓にカーテンなくて外から丸見えでしたw笑
  

 ひたすら歌って踊って

腹筋崩壊!!!

 演歌歌ってる人もいれば、まさかのラルクで白目むいてる人まで。

もう超笑ったし。。

恥ずかしいのでカラオケの写真はココマデ。

次回はいつかしら//▽//?

 

朝起きてやっと大会前日!!!

と思ったらスーパージャンクな会場。

誰一人海に入ってない~~

連日サーフで疲れてたのでYUKARI姉さんと海で休憩。
 

 コンビニで売ってた九州限定のロングエクレア

スイ―ツloveの私達、エクレアをロングにしちゃうってやばい!!ってことで
 

記念撮影~~♪

だけどいざ食べるときチョコが溶けてて手も口もすごいことに。
 

ちょっと波が落ち着いてきた感じがしたので

KEIKOさん&YUKARIさんと会場の波につっこんできたんだけど。。
 

ボード壊れなくてよかった~^^;

 

 ASUMI&UI号のFITさん

おせわになりました★☆

フロントがパリ~ンしてるのに気づいた時はびっくりしたけど。

 おおごとにならなくてよかった~~っ。

そして前日の夜*


MIKUちゃんが到着ー♪ 

今回は2人で泊まってました^-^

 

今年もおつかれちゃんで~~すっ♪
 

早朝会場で練習してからゆっくり朝食ターイム★

LQSwomen'sは1日目の大会スケジュール最後。
 
 出番が来るまで観戦したり、


遊んだり~
 

ワイルドになってみたり?
 

あれ足りない?
 

お、集合ーー^0^
 

あと1時間くらいじゃない?ってとこで

女子は明日からに変更。

1日目は大会観戦を楽しんだ人で終了°∀°
 

 夜もおつかれちゃんで★

MIKUちゃんは20度の酒を軽く1.5瓶飲んでました。

すご!笑



同じくおつかれちゃんにいた

ハワイのクリスタルさんと!


 チームHAWAIIのみなさん☆

また笑いすぎた。 。
 

2日目の朝は奇跡的にサイズダウン&無風

ほんとにASPには神様がいると思う。


早朝ヒート1発目

風も無くて最高!にいい波乗らせてもらいました。


クオーターも終わり今日の予定は全て終了。

あとは恒例のあくがれチームチャレンジ

3人のお姉さんたちを影から応援しよ~~♪

のはずだったのに・・・


えっ。。うそーー!

 団体戦めっちゃ苦手なのにロングの女子が足りないってことでまさかの収集。

 しかもメンバーが

ブラジルのHalley Batistaさんと村上瞬くん。

これやばすぎるでしょっっ!!!!リアルにヒートの緊張×10くらい。


 自分が足手まといすぎて負けるかと思いきや

ハリーさんが8点と瞬くんが7点近くのポイント

を出してくれたおかげで奇跡的にラウンドアップ!!

リアルにチーム戦で1コケしなかったの初めてで感動・・・笑


優勝はチームトニー!!!

このチームも女子が足りないみたいだったので

ゆかりさんと私が枠の中に’KEIKO”って書いちゃったことは

 ここだけの秘密°∀°



2位はMIKUちゃん率いるチームクルーザーズ!!!



そして私たちチームハリーは3位でした☆

100%2人のおかげでしたね。

足手まといだったけど2人は優しかったです☆笑

ありがとうございました^-^





最後の写真はASPJAPANからお借りしました*


また更新しま~す!