2012/10/13

ニュース!!!

l



 昨日は御宿にてスーパーダンパ〜セッションに参加させてもらい

Mikuちゃん&;和田純子プロとセッションしてもらいました〜(^^)/

ひっさしぶりのショートで完全にわからされましたが、

楽しかった〜♪笑

プロの2人はやっぱり超上手かったです!!!かっこよかったです!!!


そして、、

新たにCLOSERにサポートして頂くことになりました!

ロングボードはRYUJI SHAPES!!

そしてショートボードはもちろんEVOLVE future shapeの前田さんです!!

昨日はCLOSERからニューボードが完成したのでわざわざ届けてもらいました★

ありがとうございます〜(^_^)!

今回のボードはノーズとテールエリアが


なんと、ノーストリンガー!


センターのみ、中にパイプ状のストリンガーが3本入っています。


シェープする前に触らせてもらったら、フォームがぐにゃぐにゃしていて驚きました。

そんなフレックスするフォームでどんなボードにするのか、前田さんと父が話し合ってできた
 
最新のクラッシックボードなんです!

ラミネートが両面、バイヤスクロスを使用し、フレックスを損なわない

強度を持たせていて、重さも適度にありEPSの浮力と合わさって

乗り心地がかなり!!!気になるボードです。

デザインはもちろんYucchiさん★

今回はオーダーで、マリンなカラーに和柄を合わせてもらいました♪


シンプルだけどすっっっごくかわいいです!!!!!


Dart Finより新しいフィンも届いているし、早く乗りたくて仕方ありません!!(*^^*)

前田さん、Yucchiさんありがとうございました!


ボードの写真は明日アップしま~~~す。お楽しみにっ! www



最後にNewsなのですが、

今年も日本代表に選ばれ、世界戦に行けることになりました!

大会は11月。今年も中国の海南島★

レフトオンリーなポイントなので、明日ガールズサーキットの大会が終わったら、

レフトのみ練習しないと〜(^_^;笑

今年は絶対ラウンドアップできるよう、頑張ります!!!