2012/10/19

今日も毛煮単。


驚くほどに台風スウェルが届かないホーム。

ファンウェーブだからいいんだけどね*


今日は朝からガッツリ2ラウンドしちゃいました。。

最近、体が疲れてるってのに海入りすぎです。

  

レフトは相変わらず壊滅的!!!全然うまくいかん。
 

リーフに足がちょこっと触れただけなのに

海の中で激痛&しびれ&気持ち悪くなり

シャワーして、いちお病院行ったけど、、、

その時にはもう痛みが無く腫れてるだけで診断結果は打撲?!


先生、あれは絶対違う何かだと思うゼ。


今日も一緒にサーフィンしてました、毛煮単。

いや、ケニタン。

1日おつかれさまでした。ほんとに。


 明日は混雑しそうですね。


おやすみなさ~い