2012/10/27

小波×快晴


おはようございます ( ^ω^)

朝ブログUPしたのに写真を添付するの忘れちゃったので

再度UPしておりますっっ!!

昨日はDart Finから発売されている瀬筒ユウタproモデルのフィン

を使ってCLOSERのnewクラシックボードでクルージングしました!!★

ターンは重すぎず、ノーズではきわどい所でも安定感がありいい場所をキープ!!

いつも使ってるフィンと全く違うタイプでしたが、乗り換えもスムーズでした*

ボードも調子いいし、すごく楽しかったな〜♪

フィンを変えるだけでボードの乗り味も驚くほど変わります!!!



このフィンで、この冬ノーズマスターに近づけるかも?



今日の御宿は大大大混雑!!!!!

車を停めるスペースがほとんどありません。驚

てことで少し下ってスーパースモールウエーブ

 乗ってきました*

そこはそれほど混雑してなかったんだけど

もう潮の上げすぎで割れなくなっちゃったので終了です。


いろんなボードに乗るってほんと楽しいな♪


 ではでは//