2012/10/14

お疲れさまでした~*


今日はGIRLS サーキット最終戦♪

千倉へ~

 

 あいにくの雨&オンショア、サイズもあり

かなり難しい波で手こずりましたよ^^;

優勝はSHIHOちゃん!

いいノーズライディングしてました!おめでとう~~♪

 
そして私は2番でした~!

今回は宣言通り?いつもならコケる最後のところを

 決めることが出来たし、あの難しい波で

うまくヒート運びができたのでよかったです☆



この最終戦の結果でグラチャンが決定するんですが
 
2人とも1位・2位が2回ずつなので

なんと2人でグラチャンになっちゃいましたー♪笑

今月末のNSAグラチャンも頑張ってね!




雨&風で凍えるくらい寒かったんですが

OPTIMのウエットが素晴らしいことに3着も!!!

あったので、暖かくて本当に助かりました~~

サポートしてくれているスポンサーに本当に感謝です。

ありがとうございます!!!


昨日のニューボードの話*

出来上がりはこんな感じ!


今はお店でピカピカの状態で飾り中^-^

早く海に入れてあげたいです。



次の大会に向け、切り替えて明日からはレフトの修行です。


がんばろ!  


みなさんお疲れさまでした!