2012/10/13

宮崎*その3


またまた写真多めでアップしま~す☆
 


うねりが入ってきたのか

朝、練習した時よりもグングンサイズアップ。



SFでは植村未来プロと対戦!!!


ライブで見ていた方は女子のSFが始まる前

10分くらい長い時間CMが流れていたらしいんですが、

なんとその時間、私達は ひたすらゲッティングアウトしていました!!!

 沖に出させてくださいーー!!!ってパドルしながら何回も叫んだ。。笑


最後はいいライディングできませんでしたが、

これもまた経験。思い出に残るヒートでした!

そしてファイナルはこの2人です~☆


私はバニラさん&マロンさんと応援&観戦www


 ずっとずっと話がつきなくて笑ってた。


 どんなコンディションでも確実にいい波をつかんで

 最後の技までしっかり決めること!!!

難しいと思うけどこれが次の目標。

今回の大会もすごくいい経験ができたので

また次に進めます!



 優勝は植村MIKUプロ!


 LQSmen'sは今回ハワイからたくさんのエントリーがあったり

WQSも同時開催だったので

世界レベルのサーフィンが見ることができて最高でした!!!


おめでとうございますっ^ω^♪


そして夜はプロのみなさんとBACKAYROへ♪



ピザ食べたりパスタ食べたり楽しくて幸せなひとときでした☆


中もおしゃれな感じー♪

みなさんありがとうございました^-^!!
 

こんな感じで宮崎は最後の最後まで

楽しむわたしたちー♪


コンビニでなにしてるんだか。笑


最後の最後までいい天気だった宮崎。


レンタカーはなんと新車でびっくり。

ピカピカすぎて運転できませんでした。

MIKUちゃんスイマセン。笑


高速乗ったんだけどあんまり意味がなかった件。

そして上に積むボードが吹っ飛びそうになった件。

も~笑うしかないwww


MIKUちゃんほんとにおせわになりました~!
 

空港では地鶏ガールに?!


最後のシメはやっぱり、、


冷や汁ちゃーん♪

去年と同じコースですwwホホホ


大会のために来た宮崎ですが、

毎日毎日最高に楽しい1週間でした。



大会に間に合うようにスポンサーの方が

道具を揃えてくださったり

 家族をはじめ、SHOOTSのクラブ員の方

その他にもたくさんの応援を頂きすごく嬉しかったです☆

みなさんありがとうございました!



 次の大会に向け、

まだまだ練習頑張りますーっ