2012/09/06

来てます‼



寿子さんの専属応援隊として、なんと今大洗に来ています!!

朝は寿子さんについていって片貝で伊藤みゆきプロと一緒にサーフィンすることに。

初対面でしたが、すっごくフレンドリーに接してくれてありがとうございました♡

道に迷いながらもなんとか大洗に到着。

夕方会場でサーフィンしようと着替えた瞬間、真っ黒の雲がやってきて

雷と土砂降りがひどくなり海は断念しました(´・_・`)

うーん、残念。。

でさっき同じ宿に泊まっている谷口えりなプロと水野あさこプロと

寿子さんと私で夜ごはん食べに行ってきましたヽ(;▽;)ノ

周りスゴイプロの方しかいないので、なんで私がこんなとこにいるんだろって感じです。w笑

今日からみっちり勉強させていただきます。(゚o゚;;

明日は寿子さんの応援メッセージ、どしどしお待ちしております♡

おやすみなさーい*