2012/09/29

沖縄のお土産


なんと豚の顔(゜ロ゜)(゜ロ゜;

シュウと比べてもかなりデカい〜!!!

修学旅行で沖縄行ったけど、さすがにコレを買う勇気は無かったなぁ〜笑

Noriくんありがとうございましたー♪

今日は朝二でサーフ★

すでに混雑。休日はみんな早いですね。

波は〜腹くらいしかなかったけど波数がまあまああったので乗れました*

だんだんと台風が近づいてきてますが、

大きな災害がないことを祈ります(..)

Sticky bumpsより ワックスが届きました★

軽く塗るだけでもグリップ感があるのでかなり気に入ってます(*^^*)

ありがとうございました!!

SHOOTSにも入荷したのでぜひ使ってみて下さいね*