2012/09/22

おやすみなさーい


早くも眠いです。昼寝したのに~~笑
 
昨日の夜と今日の昼ごろに携帯からブログUPしたつもりなのに

できてなかったよ、もーーーっ OTZ


今日は休憩時間に浜でサーフー★

 

オフショアだったけどめっちゃ小波。

しかもいつもの倍の混雑でしたw

なぜ??  


ちなみに昨日はこんなに空いてました。


お昼食べるのも忘れてずっと入ってました★

大会まであと2週間じゃーーい!

明日はサイズUPするのかな・・・?
 

昨日ランチで食べたエビチリ丼@庄吉

リッチに750円。だってラーメンは400円。


遅れちゃったけどなーんとAKBのお土産頂きました♪

今回はお会いできず残念;


Oさんありがとうございましたっ^ω^

やはり、ともちんかわいーー★☆