2012/09/21

@岩和田


写真大量あーっぷ♪

今日は仕事前にさくっと入りました★

軽いオンショアで人めっちゃ少な~~
 

いい潮の時間帯を狙って行ったら

昨日よりいい波でした^0^

  

今、私がmamaのボードに乗っていて

mamaが私のボードに乗っているので

写真見てるとどっちがどっちなのかわからなくなりますw

みなさん、海の中で間違えないようにー!笑

















チェンジしたボードの方が軽いので

ターンも軽い感じなんですが、ノーズもしっかり

いいところにハマってくれます。


途中からユージンproも参加~






まだまだ課題がたくさんー!

ですが、今日も楽しいサーフでした★☆

オヤスミなさい。。