2012/09/02

楽しかった~★


こんばんは!

 かなり眠いですが更新しますよ~~(°ω°)


早朝4時半前に家を出発。

会場はすでににぎやかで、半分以上駐車場が埋まっててびっくり。

そして波はセットで胸くらい!

昨日まで~モモサイズだったのに。。笑


 ヒート結果はR2で負け~!

目標クリアしたのでとりあえずOKかな^ω^

次はその上を目指します。

すごく楽しかったな~!

突然どしゃ降りになったり、、で写真がほとんど撮れず残念~。


ショートとBBのプロのエキシビジョン見てからの

 TOSHIKOプロとサーフです\(^0^)/


近くですごいサーフィン見れてドキドキして肩こりました。w


 そして早めに切り上げてBONSへ
 
 タピオカチャージ完了★

今日から台湾に行く島尻プロと奇跡的に会えました~!

楽しんでくださ~い♪


みんなよりちょっと遅い私の夏休みはまだ始まったばかり。ww

明日から学校の学生さん、がんばってくださ-い★