2012/09/07

大会始まりました♡



こんばんは~☆大会1日目、無事に終わりました(^O^)

朝はびっくりするくらい寒くて、ジャンバーが欲しいくらいでしたが

日が出てきたらもう汗かくほど暑く、気温差が激しいです。

寿子さん号の周りはプロサーファーのたまり場になってました(;゜0゜)

写真全然撮って無い、、

生で試合見て、ショートのプロの方と一緒にサーフィンしたり

(テイクオフがやっとですが。w)

同世代で頑張ってるプロの子たちと話したり

(年下なのにすっごい大人っぽい~ヽ(;▽;)ノ)

普段じゃ絶対あり得ないことが1日にありすぎてやばいですヽ(;▽;)ノ♡

勉強になることがいっぱいです。

そしてみなさん優しくして頂いて嬉しいです( T_T)

今回トライアルもないのでサーファーはほぼプロサーファー。

その中で過ごしてるのでかなりマヒしてる気がします。

たまにプロでもなんでもない私がこんなとこにいる?って思うけど(*゚▽゚*)笑

結果、夜はダレンさんと一緒にショートのライブ観戦でした。笑

応援隊、今日は早めに寝ま~す(´ε` )