2012/09/19

ロングモード


 こんばんは!

今日は小波オンショア~な御宿で

ウン週間ぶりにロング乗ったよ~!笑


1本目、、

ロングの大きさを改めて実感

手がウケるー!

  

 Tシャツに水着コーデ、だまされた!!

って思ったけど、慣れたら全然大丈夫でした^ω^;


mamaのボードとチェンジ。




思ったよりすんなり乗れましたー*

コケまくったけど久々のロングとしては

まあまあかな~^-^(褒めすぎ?

次の大会は10月の宮崎。気合入れます~!

  

最高のフィンをサポートしていただいているDART FINより

なんと瀬筒雄太pro初のシグネチャーモデル

YUTA MODEL  

が届きました★ありがとうございます!!


近々私のNEWクラシックボードが完成する予定。


安定したライディングやノーズライディング性能を重視しているフィン。
 

とても、いやかなり気になります。早く試したーーーい♪♪


同じく中村清太郎proのNEWシグネチャーモデルも

あるので、要チェックですよ!