2012/09/18

思い出~★


更新できずごめんなさ~い;

雨が降ったりやんだりであんまり写真撮れなかったけど

マルキでの写真★


本戦2日目は宇井さんも観戦にきましたー☆

なぜか変顔対決。w


 観戦は自分たちの専用テントで快適でした*

日なたにでてるとコゲそうだし

突然雨降って寒くなるし、このテントは本当に助かった~!

気持ち良くて寝てる人もちらほら。。w笑


観戦しながらのランチ、^-^

おなかいっぱいです。


宇井さんからおみやげたくさんもらっちゃいました!

ありがとうございます~★


しかも私の大好物までー!ww


取材を受ける寿子さん


最終日は台風のうねりでどんどんサイズアップ!!!

朝、寿子さんと会場でサーフィンしたんだけど全く

違う海になってました^ω^;

暑いから水着になってシャワーして観戦してたら

どしゃ降りになって超ーー寒かった件。笑


記念撮影~★


そして仕事終わりに迎えに来ていただいて、、


BONSへおじゃま~~

いい話たくさん聞けてよかった♪♪

そして噂のタオルもGET。


遅めのランチに行って

夕方はラストセッション~~・∀・
 波は難しかったけど、すごく勉強になりました!

周りの人たちめっちゃうますぎた・・・笑

前田さん、ありがとうございました^0^


 遅い夏休みも終わりかな~?

今回も最高にいい思い出ができました。


人とのつながりに感謝。

今日はもう寝ます~~~