2012/09/13

らくだ*たんけん


 御宿になんでラクダのマークがいっぱいあるのか?

その訳を昨日知ったTOSHIKOさん(笑)

ということで、記念撮影してきましたーww


 平日であんまり人もいなかったので、、

ぶらさがり~からの


よじ登り~

鉄?だからか熱いw


そしてはさまれた。笑


久しぶりに行ったけど

鯉が巨大化しててきもかったわ~。


昨日、勝タンを食べにいこう!って約束してたんだけど

木曜定休というのをすっっっかり忘れてて

山道を爆走した結果

2軒まわった後にやっと食べる事ができました・∀・爆


ここ初めて行ったけどおいしかったー★

スープが真っ赤っかだから後で腸がびっくりしてたけどね~へへへ

 

明日からJPSAがまた始まる~!

せっかくの機会なのでちょこちょこ応援に行こうと思いマス★☆


 楽しみ\(^0^)/