2012/09/11

GOTCHA G-LAND CUP 2012...


 写真整理してたら12時すぎたー。笑

 改めて書きますが、4日間お休みをいただいて

大洗で行われたショートの大会を見に行ってきました!

大会見てただけなのに、夜はすぐ眠たくなっちゃってたので

ブログに書いてないことがたくさーん。


ファイナルデーの前日の夜。

宿から花火が見れて興奮!

今年はこれが最後なのかな~?


TOSHIKOさんと表彰台の前で*


ロングでもおなじみ植村MIKUちゃん★

ショートも上手いです!


快適なTOSHIKOさん号

日陰で風がそよそよしててベットみたいになってて、、最高ですた。


選手用テントにて*

湘南のあさこちゃんと徳島のみなみちゃん

2人とも私の1コ下。大人ぽいー!かわいー!


ファイナル前の谷口エリナプロの追っかけ。。笑


 このワンちゃんかわいかったー☆
 

初めて行ったけど、会場はおっきい水族館の横でびっくり。

土日はすんごい人だったよ!


女子プロの方がやってる

フリーマーケットのお手伝いをちょっとだけしました★

売り上げは義援金ということで、たくさんの人が

買ってくれました!^^


フリマのテントの中ー☆

とっても楽しい空間でした。ありがとうございましたー!

  

そして緊張のFINAL観戦

 

 1本乗られたらシチュエーションが絶対変わる!

っていう緊張感

1分1分がすごく長かった。。

ロングじゃテイクオフできずに板が折れる、、っていう波だったなー。 w


 色々と感動してしまって1人動けなくなり

優勝したエリナさんのところにいけなかった件。笑

担いでる写真撮れなくてごめんなさいー!笑


走ったけど間にあわなかった。笑


海入ろうと思ったんだけど

エクスプレッションセッション?に見入ってしまい~でした。

^^;
  
 



今回、初めてこうやってジャンルの違うショートの大会に

ついていって、大会を見てたけれど

ただの観戦者でなくプロの方と一緒に生活して
 
行動したり、色々と話ができて本当にいい経験になりました。


帰り道の夕日は最高だったー*

この大会に行って、サーフィンに対する考え方や取り組む気持ちが

自分の中で本当に変わりました。

今回、連れていってくれた寿子さん、ありがとうございましたm(__)m

そして一緒の宿でお世話になったエリナさん、優勝おめでとうございます!


 千葉に帰り、楽しい時間をすごしました★☆


今回出会ったみなさんに感謝!!!

ありがとうございました。

今週末は鴨川のマルキで最終戦!なんて、、、

見に行くしかー!!笑

 みなさん応援してます^ω^★