2012/08/21

Team牛@ONJUKU.水中


2日目、サーフィンしながら防水のデジカメで 

Team牛のみなさんを

ちょこっと撮ったのでアップしますっ\(^^)/

 
 









いい天気、いい波で最高なひとときでしたよ。


写真見ればわかりますが、

みなさんほんとに上手い!そしてスタイリッシュ!

 上手い方たちと一緒にサーフィンできてほんとに楽しかったです☆

かなり刺激を受けマシタ。。 

まだまだだ、自分!



そしてもうすぐ全日本~★

私は出場しないので見れないのがすごく残念ですが

みなさんの活躍を期待してます!

もしかしたら全員ファイナルなんて実現しちゃうかも??!


うふふ、楽しみ~~☆


牛さんをはじめ、KEIKOさん、慶さん夫妻、土井さん、さやかさん

ツルさん、さくまさん、シャレアツさん、39兄さん、ゆうきくん


みなさん本当にありがとうございましたっ!!!


また一緒にセッションするのを楽しみにシテマス☆★