2012/08/10

Happy

おはようございます♪

昨日はいつもより休憩時間が長かったので、ヤングスタッフたちと

まったりしてから海行きましたっ(^.^)

波はセット肩オーバー!ママは超いいセット乗って

オッチはチューブライディング!みんな上手かったです。

私はリーシュを忘れて、途中までノーリーシュでドキドキしながら

ミドルで乗り放題してました〜。笑

ジェイソン&ゆきさん、ゆうきくん、相撲ライダーもいつのまにか

集合して、久々に楽しいメンバーで入れましたっっ!

夜は仕事後に花火(^o^)/

叫びすぎて喉おかしくなりました。笑

第二回、またやりましよ〜♪

帰ったらイギリスでやってるASPのliveが見れたので応援!

師匠、植村未来ちゃんが優勝しました!!!

おめでとうございます!

感動でした〜!私も頑張らなきゃ(^^)d

今日も早く終わるので休憩に入ろー☆