2012/08/31

holiday.


こんばんは★

今日は久々に家族で行動しました^-^

  
 全サイズ100円だからって、朝からLサイズ。

中身はもちろん、、白ぶどうw


小波ながらできました。

ショートのことで、ここ何日か悩んでたことが少しずつ

よくなってる気がします;)まだまだだけど!

この調子でがんばります★


そのままお買いものに行ったけど

うちの家族が黒すぎてかなり浮いてました。w恥



今新島でJPSA、伊良湖ではASPが開催されてますねー!

ちょっとしか見れなかったけど、LIVEって勉強になります。

合計15点とか!アベレージで出してたらかっこいいんだろうな~~。


早くコンテストやりたい!