2012/08/11

おやすみナサイ★

ツルツル犬シュウナウザーだったうちの、シュウ。

毛が伸びてきたら、クマさんみたいでさわると気持ちいーw笑

今日はサーフィンお休みする予定が、

やっぱり入りたくなって、海へ( ̄ー ̄)

結局1時間半近く入り、、今日も休憩時間、意味なかったですww

サーフィンエリアはガラガラで、練習になりました〜*

明日は忙しくて海入れなそうなので、、まさかの早朝??

起きられたら、、ね(^-^;行きましょ。

相撲ライダーから、濃厚やロールケーキ頂きました☆

寝起きやら、寝る前やら、1人こそこそ食べまくり

幸せな気分でした。笑 ありがとうございますっ(^^)/