2012/08/06

新メンバー

忙しくなり新しくメンバーが加わった新いしい荘スタッフです!

左から、SHOOTSクラブ員のこうようくん、19歳☆休憩時間もサーフィンがんばってます(^^)/

なんだか一番年上に見えるオッチことYoshiki☆ねじりハチマキがプチ旦那さんみたい。笑

後ろにいるのはいしい荘、女将のてるみさん。優しくみんなのお母さん的な存在です☆

オッチと同じ高校1年生の妹、みく☆16歳コンビもいしい荘に来てから

ハキハキして声も出るようになりました*仕事が楽しいみたい♪

2つ上のみきさんはバレエやピアノもできる素敵なお姉さん!なんと私と同じ誕生日☆

実はみんな小さい頃、一緒に遊んだりしてる幼なじみらしい(゜o゜)

今年は最高に楽しいメンバーでみんな笑顔で毎日がんばってまーす★★