2012/08/05

こんばんは〜っ

足マッサージ機かけたまま意識飛ぶくらい爆睡し、知らぬ間にタイマーで終わり

また誰かにマッサージスタートのボタンを押されて起きました。

最近毎日このパターン。笑!誰だー?いたずらしてるの!!!笑

今日も休憩中にロング〜☆

入る前に海の家に行ったら友達がいました♪晴れた日にかき氷食べにいこ〜っと!

波は腰〜腹くらい。まあまあ乗れました(*^^*)

海の中で考えてたんだけど、ロングは自転車のギアの一番重いやつで

ショートは一番軽いやつって感じ。ロングの方がなぜかパドル疲れる〜〜

あと博多のお土産頂きましたよ☆

Tさんありがとうございますーっ!