2012/08/04

まだまだ波あるー:)!!

こんばんはっ*

1日ってあっという間ですねーっ

 充実してる証拠かな?

忙しいけどすっごく楽しい!


昨夜はこんな感じ~★


肉どーふ定食^0^ なんか落ち着く味ー。


そして今夜はもみじ荘にみんな集合しております。

賑わってますねw笑


私は1人こんな時間においもちゃん達を頂いておりマス!! 

もぅ幸せすぎる。。。

ししさんありがとうございま~~す!!!


で今日は2ラウンド。

ココだけの話、めっちゃイイ波です。

疲れてるはずなのになぜか元気なのデスww

早朝はショートのって

休憩時間は久しぶりにロングのりました~♪

乗りかえはもう気にならなくなってきたけど

テイクオフだけめっちゃレイトになる。笑


でも両方楽し~~~

からどっちに乗ろうか迷っちゃうね。












水着最高。ノーズもやっぱり楽し~~


これでミドルサイズ。

明日はさらにサイズアップするとか、しないとか?


誰か一緒に早朝入りませんか~?!笑


おなかがまだ白いので早く焼きたいと思った私でしたw


pirotan.