2012/08/29

おはようございます★

 おはようございますっっ

 昨日は1人移動してサーフ★


波良くないよ~と言われてたけど意外と乗れる波でした。

1人だけ海に入ってる人がいるな~と思ってゲットしていったら

まさかの高校の時の先生!!!笑

 一緒にサーフィンしましたw^^

それからEVOLVE factoryにちょっと寄り道~

ショートのこと、色々と教えてもらいました!

(もちろん内容はヒミツ。w)

 最近上手くいかず悩んでたのがスッキリしました^-^

前田先生ありがとうございますー!


夕方からいつもの友達と集合~

メンバーのKOZUは東京の大学だから久しぶりの再会でした。

楽しかったね~♪

それから初バッティングしました★

いつも見てるだけだったけど意外と打てます!笑

朝起きたら体バキバキを想像してたのに、まだ筋肉痛きてない。。


Mikiさんから誕生日プレゼント~☆★

大切に使います~♪


 さ~て、今日もがんばるぞっっ!