2012/08/27

長~い1日


8月後半、まだまだ日差し強いですね

今日は早めの12時に仕事を上がらせてもらって1ラウンド☆!


 久々じゃーん。ここ。

噂通りサイズありました。腕パンパン~

転びまくったけど楽しかったー♪

でも想像と自分が違いすぎる。。T_T

上手い人のライディングも見れたし

papaに写真撮ってもらったので今夜は勉強です!

  

これは何日か前の写真

水着だと黒焦げ注意w

ショートもロングも楽しいし、難しい!

サーフィンって本当に奥が深い。

大会まであと少し、がんばらねば!


 夕方からMIKUと2人でショッピングー☆

海入って疲れてたのに化粧したら復活!なんでだろう?

 

高校の時は電車乗ってバス乗って、、大変だったけど

車ってほんとありがたいね(^0^* )


 今日は1日でいろんなことできてお腹いっぱいです。


また明日★