2012/08/26

南房総への旅


 こんばんはー☆

すっかり更新せずスイマセン。w


とりあえず昨日の写真。@うらなか
 

久々のショートに苦戦w

海であんまり練習できない分、陸ではたくさん考えないと!

 ダメなところと向き合わないと何も変わらない。

がんばるよー!

  

リアルにここ数年で1番の黒さ!

日差し強すぎ!やばいー。。
 

さて。旅の写真をどどーんとUPしますっ

防水カメラの写真なので偏ってますが、、、 

19歳こうようくん、16歳のみく&オッチ。

妹に加え、弟が増えてなんだか嬉しいデス・∀・


ここがシュウの定位置~


 波チェックへ☆

去年大会やったとこ、懐かしいねー。


2人は初めてかな?


サーフィンしながら富士山が見えるなんて新鮮~♪

波は小さいけど、水はあったかいし楽しかった。

なんだかんだで今年初、海水浴☆

くたくたになるまでずっと遊んでました^-^


シュウは砂浜が暑いので

抱っこで移動。


疲れたから横の川に落ちそうで怖かったね~笑


今年も泳いで泳いで、疲れたシュウは

ぬいぐるみみたいに動かず爆睡してました~

いつも目がギラギラしてるから、このくらいのが丁度いい。笑


3日間、ずっといい天気。


移動中も景色がきれいだったな★


 同じ千葉県でも御宿とは雰囲気が全然違って

遠いところに来ているようでした。


キャンプ場の周りは磯になっていて

サーフィンに出かける前にみんなで遊びー♪

オッチはさすが浜の子!素潜りです!


何かGET?!


早朝から磯遊びするヤング達。。。


みんな信じてくれないけど

4人が磯遊びしてる間、ママと朝食作ってたら

UFOらしき物を目撃しました。ほんとに。!


潜るとこんな感じ~~


よく見ると熱帯魚!いっぱいです。


あっちには大群が!


写真はオッチが撮ってくれました☆ありがとう~


拾ったボディーボードが役にたったぜ。






海女さん。実はこの後悲劇が。

ヒミツだけど。 笑

毎日笑いっぱなしでお腹に腹筋がついたよ。


オッチが一生懸命撮ってきてくれた熱帯魚たち。

 




最後の最後まで満喫したね。


キャンプ場から見える灯台へ。


 暑かったのもまたいい思い出。

 


 眺め最高。


 AKBのPVで使われた灯台なんだって。

もちろんみんなで踊った。w笑





いしい荘のスタッフだから用意も片づけもテキパキして

すごかった^ω^


みんな楽しかったって言ってくれてよかったです。

楽しい夏の思い出ができました。

また違うとこにトリップ行きたいね~~★ふふふ


1日1日頑張りましょお!では。