2012/08/13

食べまくり・∀・


 コンバンハ・ω・

気付いたらもうお盆に突入してるし。

今日も無事に終わってホッとしてるワタシです。w


 昨夜はじもってぃー仲間

Saya&Minamiが誕生日を祝ってくれました☆

 みんなかわいくなったけど中身は変わってない!w笑

まだまだ話足りないくらいー。楽しいひとときだったな。

2人とも大スキ!ありがとう。


家に帰るとQuatreのケーキが!

この写真、いかにも暗闇で箱を開けて見た感じ。w笑

ししさんからでした。 ありがとうございます~♪


 ランチは絶品冷やし中華★


 からの、ディナーは石焼ビビンバでした★

ごちそうさまで~~す!


疲れてるけど夏バテ知らずじゃない?^ω^;


さーて、アイス食べるか。

(笑)