2012/07/29

早朝計画


もうすっかり『御宿海水浴場』と化してるホーム。

リアルに砂浜でガッツリメイクしてるお姉さんや

怖そうなお兄さんがたくさんです。笑
 
★☆★

休憩時間がだめなら、早朝仕事前に海に入っちゃえ!ってことで

昨日の夜からひそかに早朝計画~★


未来と2人で目覚まし4時半にかけていたのに
寝てる途中で携帯の充電が切れたらしく

本日の早朝計画は失敗になりました。。笑 どんだけや~ん。

もう起きたら6時だったからびっくりしたよね。

海入りたかったからかなりショックw


でもしーかし

休憩時間に水着が脱げそうになるくらいのショアブレイク

にみんなでアタック!!してからの、

続けてこっそり2R目. . .*





ムズカシイね~~(*_*) 
 
早くショートボーダーになりたいデス・・・
 
 
外は暑いけど、まだ水着は早すぎた件!
 
御宿じゃ真夏でも水がひやっとするのはいつものことなんだけど


ってことで終始ガクブルしながら終わりましたよんwハハハ


でも日曜なのに空いてるしラッキーでしたっ^-^