2012/07/28

波がー!




外はかなりの暑さですが海の中はひんやりな御宿です。


今日は待ち合わせしてみんなと一緒に海に入りました☆

ロングを積んでいくのがちょっと面倒だったので(笑

一か八かでショートだけ積んで海~♪

 
波は奇跡的にあるー!かなり楽しめました!


さくっと入って仕事へ。

ほんとに暑すぎたから、休憩時間に絶対海入ろ!!

って思ってやってたのに、さっき波チェック行ったら


まさかの割れてないorz


他もチェックに行ったけどやっぱり無い。ってことで

2ラウンド目はあきらめました~~残念!



本日のお客様の数、100越えw

お食事数もはんぱないw!


ってことで気合入れて仕事行ってきます☆^-^


じゃっ。