2012/07/25

お出かけ


 今日は、、暑かったですね。

お休みがとれたので家族でお出かけしました☆

こんな暑い日に海じゃなくて街っていう。。


光化学スモッグ警報なんて初めて聞きましたよ・・;



帰りに、島尻proのお店 BONS casa de verano

でまったりタイム~★


おしゃれな夏アイテムがいっぱーい!

かわいーー!!


あいかわらず~の大画面DVDもやばいデス。

いい波でサーフィンしたくなっちゃったょ^-^;


mamaはかわいいサイズのミニトートをゲット★


シュウは車から中をチェックっw


新発売のタピオカミルクティーもやっと飲めました♪

ほんのり黒糖の味がしておいしかった~~っ!!!


またまたおもしろそうなボードが増えてキラキラしてます☆★

気になる水着もたくさんー!


今日は久々に1日遊んだ感じ♪

スッキリできたので明日からまた仕事がんばれます~^-^


みなさん暑いから倒れないように気をつけてくださいね。



またあした★