2012/07/20

こんばんは。

サマーウォーズ見てたらこんな時間ー

あれ、おもしろいですね。熱中しちゃった。

ここ数日、夏だったのにこの寒さ、、体調管理しっかりしないとね〜

って言う私は足がかなり冷たいです。冷え性ですw

今日は私のLUCKY Friday!☆

ま、嵐の前の静けさ、、ですが嬉しい1日休みということで、休日を満喫しました。

この時期で、運良く北風のオフショア!しかも水温が低いので

海水浴禁止!赤旗でどこでもサーフィンできちゃいました。ツイてますねw

小さめですが楽しかったですよ*

写真は連休前の話になってしまいますが、EVOLVE 前田さん&yucchiさんより

ちょっと早めのバースデープレゼントいただきました(*^^*)♪♪

YucchiさんデザインのTシャツと新ブランドCLOSERのバッグ!素敵!☆

すでに使わせていただいてますっ!\(^o^)/

SHOOTSにも入荷中☆女性らしいカッティングと着心地が最高!

ありがとうございましたっ!

夕方は久々にワード使ってがんばっちゃった(^^)d我ながらいい出来。

これで夏も乗り切れるハズ。うんうん。
スタッフのみなさん頑張りましょうね☆

明日は起きられるかなー(・・;)