2012/07/20

連休、2戦目!


 連休2日目は伊良湖ロコポイントにて行われた

おいでんGirl's CUP★

去年も出たかったけど予定が合わなくて断念・・・

なのでこちらも初参加でした^-^

この大会なんと10周年!!だそうです。すごい!


寝起きの体で高速ホレホレウエーブ

 もちろん1本目はテイクオフで刺さり、、

そしてインサイドではボードの裏側に背中から落ちる。。笑

朝からだいぶ激しかったww

しほちゃんの話によると

前日はもっとサイズがあって激しい波だったみたい!怖~。



海の中は9割が女の子

 みんな真剣!!!乗るのが精いっぱい~~

 

大会スタートが近づくにつれて波も良くなってきました★


ロングスペシャルクラス、ヒート表!


 またまたいい天気に。

 ゼッケンもらってから向かうと早くても5分前www


 かわいいお店があってまさに女の子の大会!って感じ♪
 
 ネイルとかやってもらいたーーーい


ミクも暑い中応援ありがとう!


 現地の100均で調達した懐かしのぞうさんジョウロが

 なにげに使えて大活躍でした☆

みなさんもお試しあれ!


会場にはたくさんのプロサーファーが集結!!!

ショートもロングもBBもスゴイ方ばかりです//▽//


もちろんエキシビジョンもありました!


 ロングは阿隅由香里proと小熊明美pro\(^0^)/


ヒートは、ほぼライトブレイクのロング波で

乗りやすかったです!水温がちょっと冷たい気もしたけど

外が暑いのでタッパーからの最終的に水着で入ってました^-^;


謎の大塚ガール。


ファイナルの時間が変更になり、走って向かうの巻。

焦ったーっ

 
ファイナリスト*みなさん常連です!


 最後まで波あるある!


バリハイ、武藤さんと!


千葉勢強いー!

 いつも一緒に練習してるのがライバルっていい環境!

今回のトロフィーもとってもかわいいです★☆


 みんなそれぞれよく頑張った!!!

最後は笑顔で^-^

ミクがデビューするのはいつになるのかな~?

 
大盛り上がりのガールズサーキット!

熱気やばかったね~w あ、汗が、、、、w

私はどこでしょー??

  

正解は上の方デシタ・∀・


伊良湖カメラマンの北村さんもお疲れさまでした^-^


1日もあっという間。。

普通だったらまた今度!でお別れなんだけど

明日ねっ!ってまた大会なのもおもしろい^^*


そして!なんと!谷口絵里奈proと写真撮ってもらいました!!!

(姉さん感謝します。)

この後、一気にやる気になって海までご一緒させていただきました。うふふ

すごかったなぁ・・・

波取りが激しく私は遠くから見てるだけでした!!w爆


そして帰り際、シャワーの緊急事態に

今回もまたまたバリハイの皆さんにお世話になってしまいました。。

1年ぶりでしたが暖かく迎えていただき

何から何まで本当にありがとうございました!!

サーファーの繋がりって素敵*

 

武藤さんからi Padで近道を教えてもらい

私はナビゲーター★帰り際に渡された絶品お好み焼を

食べながら次の目的地、静波へ。。


最初に来た磐田までの道を戻る感じで楽しかったな☆

 波がほとんどない。という情報だったけど

ま、乗れなかったら仕方ないね~なんて話をしながら

JACKに車を停めさせてもらい就寝^-^


その夜の日焼けしたミクから発する熱気は

尋常じゃなく、何度も夜起きちゃったな・・・w