2012/07/19

連休初戦!!!

 
仕事終わってからそのまま海行ってきました★

 サイズちょっと残って腰くらいのいい波~!

でも噂通り、水温が下がってひやっとしました!

外はこんな暑いのに...贅沢ですね^-^


さてさて、旅の写真をのんびりUPしていきたいと思いマス。

もう少しでブログの記事がなんと1300件に突入しマス。w


Line-up cup会場、豊浜海岸

 場所が分からなかったので阿隅proに道を教えてもらい

前日の夕方に無事到着☆ありがとうございました!

教えて頂いた通り、水色の旗がたくさんありました。。。ww

あぁ、この時の私はまだ白かったな。。


 夕方すべりこみセーフで入水ー!

ずーっと~ももくらいの波しか乗ってなかったから

ミクとちょっとドキドキしながらゲッティング・・・笑


何本もロングライドしたミク☆


海の中でお出迎えしてくれた阿隅由香里pro!

病みあがりの体、フルスーツで登場!w

いつもいつもこの行動力には尊敬しますね。

にしても、ここの水温の暖かさにはびっくりしました!!

なんたってロンスプでのぼせちゃうんだから(-ω-)


でも初日からいい波に乗れて最高でした!


夜ごはん食べてから、BIGなおはぎを2つも食べて就寝。

お腹痛くなるくらい涼しくて快適な夜でしたw

朝会場に戻ると大きなステージが出現!!!(驚)

カテゴリーも参加人数もすご~!大規模です。

 

ヒート表*


朝日の中の登場は姉さん!!

ジャッジのお手伝い!

サングラスがマブシイです


HUBS堂前さんに会えました^0^

ワンコも元気でした!


選手のお弁当は父へ。

そして姉妹はお料理タイム*


和風キノコパスタの完成w


試合はいいんですか?!って思うくらいのいい波

波待ちのポジションが遥か彼方~でした。

波数が少ないからほんとにドキドキしちゃうけど

突然胸くらいのがどーんと来るんです!!^^

乗って戻るのにすごい時間かかったなぁ~


雨だった予報も見事にハズレて快晴。

表彰式では太陽が全開になって汗だらだらでした。笑


前半は全く波に乗れなかったし、みなさんいいライディングしていたので

まさかの優勝でした!コールの後

ちびっこチアガール達が応援してくれました*

かわいかったな~♪


川井さんと^-^


ロングスペシャルのファイナルは・・・

静岡でもT-G強し?!

レベル高くて、誰が優勝するのかわからないし

みなさんすごくいいライディングしていて

観客も盛り上がっていました^-^

みなさんいい笑顔。優勝はチェルシーさん★


わ~~いw


夕方はそのまま3人でサーフィン!

表彰台のステージでは生ライブが始まって

海にも楽しい音楽が~!

プロの方もたくさん入っていて楽しいセッションでした☆

たしかニューボードが調子良くて感動したんだっけな~~♪


それぞれ思う存分サーフィンして

次の目的地、伊良湖へ向かうのであった。