2012/07/24

わーっ!




@いしい荘
 
今日の朝はいっぱい食べた〜:-)

そしてお腹が空かず、お昼は3時すぎ。笑

あとお客様からの嬉しいお手紙がありました。

これからも頑張ろう*

海は予報が外れ、またもやオフショアでした。

仕事早めに終わらせてもらったので、みんなより先に海へー(^q^)

もうだいぶ水温が暖かいからタッパーで全然大丈夫そうです☆

小さめながら、いい波でした*


で、で、で、

デザイナーYucchiさんより最新情報☆

私の新しいボードに素敵なアートが入りました!!

今回はマリン!と和風な柄でオーダーしてみましたの。ふふふっ

この組み合わせ、なんか新しい感じでしょー?

Yucchiさん、ありがとうございますっ!

すっっごく楽しみにしてます(^o^)/