2012/07/09

夏♡

午後からmikuを連れて海へ。

少しずつ波が良くなり、、3時間も入っちゃったー!

どんな波でも楽しくて仕方ない♡ってどうしちゃったんでしょう、私♪(´ε` )

暖かくなってきたからかなぁ~?

まだ海開きしてないけど海水浴してる人もいて御宿も夏みたいデシタ♡

しかもロンスプじゃもう暑いという件

海の中で汗かく~w笑

高校が早く終わるこの季節にお姉さん気取りでmikuを高校まで迎えに行って

そのまま上の方でサーフィンする♡ってのが夢だったんだけど

南風ビュービューにならないし、、ダメじゃんね!笑

ま、でも人少ないホームで思いっきり練習するのもいっかな♪( ´θ`)ノ

水着で入れるのもあと少し~♡


あ、マイバースデーまで1ヶ月切ってるwww

さらば10代!